共感と未来を読むこと

ファッションは共感です。ファッションデザイナーの仕事は未来を読むこと。そんなデザイナー2人に言われた言葉。ファッションとお洒落がメインです。

Have a Herbal Harvest

ハーブティーって飲みますか?

今回はハーブティーについて、今後、流行りそうなHave a Herbal Harvestのエキシビジョンに凸して来たよ。
f:id:edgwcnn34:20150423152416j:plain
場所は原宿ロケット。
前々から色々気になるイベントをする事で知ってたんだけど、今回が初訪問。
f:id:edgwcnn34:20150423152459j:plain
行けたのが最終日だったんだけど、何、このお洒落な空間。
f:id:edgwcnn34:20150423152534j:plain
まるで押し花や生花のよう。
f:id:edgwcnn34:20150423152606j:plain
ちなみに、一袋分で3杯分。
お値段的にはカフェで飲むのと同じくらい。
f:id:edgwcnn34:20150423152639j:plain
賞味期限も約半年と、長持ち。
f:id:edgwcnn34:20150423152715j:plain
現在、購入出来るのは新宿伊勢丹で母の日までとの事なので、気になる人はプレゼント等にいかがでしょうか?



ROCKET

Have a Herbal Harvest