共感と未来を読むこと

ファッションは共感です。ファッションデザイナーの仕事は未来を読むこと。そんなデザイナー2人に言われた言葉。ファッションとお洒落がメインです。

大人の文化祭

服×絵×写真

過去のエントリーで書いたコラボ企画の続編、透明な澱-千-に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150825212006j:image
最終日に駆け込んだので残念ながらこの展示は終わっています。
f:id:edgwcnn34:20150825212025j:image
前回は写真のバックに絵を。
f:id:edgwcnn34:20150825212043j:image
そして今回は服に絵を。
f:id:edgwcnn34:20150825212116j:image
千っていうのは壁に貼られた写真の数。
f:id:edgwcnn34:20150825212147j:image
実際はもっと多いんでしょうが。

aso氏曰く、大人の文化祭。

どんな意味が込められているのかは実際に凸した人限定という事で。

今後この文化祭がどうなるのか注目しようと思います。



透明な澱 千
〜2015年8月23日

はるかきみへ

永見由子

asosatoshi