読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

共感と未来を読むこと

ファッションは共感です。ファッションデザイナーの仕事は未来を読むこと。そんなデザイナー2人に言われた言葉。ファッションとお洒落がメインです。

デザイナーの本棚

本棚見れば大体その人がどんな人かわかりますよね?

今回はそんな話。
f:id:edgwcnn34:20151010142351j:image
恵比寿にあるEarth&Saltに凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20151010142358j:image
洋服を作っても作らなくても何かと炎上するリトゥンアフターワーズの山縣氏セレクトの本+フロットサムブックスの小林氏が山縣氏のためにセレクトした本。

例えが正しいかはわかりませんが、自分の本棚に貴方にオススメの本持ってきたよって言われて本棚に差し込まれたような違和感。

結果としてファッション学ぶ人にオススメな本棚の完成という感じでした。

山縣氏を知らない人には何も違和感はないとは思いますが。

かなり偏りのあるセレクトなので合う合わないがはっきり出るでしょうが珍しい本が多々あるので凸してみてはいかがでしょうか?



INSPIRATION BOOK FAIR from flotsam books to Yoshikazu Yamagata(writtenafterwards)
〜2015年10月12日