共感と未来を読むこと

ファッションは共感です。ファッションデザイナーの仕事は未来を読むこと。そんなデザイナー2人に言われた言葉。ファッションとお洒落がメインです。

ハイジュエリー

皆さん、ハイジュエリーって言ったら何を思いつきますか?

アクセサリーではなく、ジュエリー。

個人的にはカルティエでしたが、ブルガリもいい。

そんなブルガリ展に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20151114175124j:image
展示は撮影NGなので、是非凸して実際に見て下さいってしか言えないんだけど。
f:id:edgwcnn34:20151114175206j:image
宝石ってお高い石でしょ?っていう疑問をお持ちの方々の疑問を吹き飛ばしてくれるような職人技。

で、あり得ない量、サイズの宝石を散りばめたというよりも、敷き詰めたと言った方が正しいデザイン。

これはお高過ぎる…

って感じでね。

個人的にはブローチのデザインがとても好み。

展示期間もう少しあるので、凸してみて下さい。



「アート オブ ブルガリ 130年にわたるイタリア美の至宝」
〜2015年11月29日