共感と未来を読むこと

ファッションは共感です。ファッションデザイナーの仕事は未来を読むこと。そんなデザイナー2人に言われた言葉。ファッションとお洒落がメインです。

高橋真琴

皆さん、高橋真琴氏はご存知ですか?

 

知らないモグリは帰れって言いたい所ですが、アレです、今期ギャルソンとコラボった画家です。

 

ぶっちゃけ僕も絵こそ見た事ありますが、どなたかは知りませんでした。

 

無知は罪。

 

って言葉がありますが、僕はそれに続けてこう言いたい。

 

だけどそれは伸び代である。

 

と。はい、言い訳ですけどね。

 

無知は罪って事で伸び代伸ばすべく、今回、高橋真琴展- The Classic-画業65周年記念に凸して来たよ。

 f:id:edgwcnn34:20180204163631j:image

って、65周年って、僕の人生二倍にしても足りないレベル。

 

それを知らないってクソガキですやん?

 

さらにそういう時に限ってですね、なんか行列出来てるって思ったら本人降臨のサイン会開催中っていうね。

 

しかも失礼な事に最初に思った個人的な感想はコム・デ・ギャルソンで見たわ、この絵っていう率直にふざけた感想を思い付きまして。

 

もうね、お客様、女性。

 

そこに凸する無知なおっさん一名。

 

うん、今考えても無謀。

 

というかコム・デ・ギャルソンファンがいたかは不明でしたが、スナップサイトで見た事あるカラフルな髪の女の子とかいたのでゼロではない気もしましたが、若いとはいえ、純粋なファンぽかったから邪険な理由でリサーチしに来たのは僕だけだった気がします。

 

あと数日あるので純粋なファンは是非

 

 

 

高橋真琴

http://mitsukoshi.mistore.jp/sp/store/ginza/floor/7f/gallery/index.html#gallery006