共感と未来を読むこと

ファッションは共感です。ファッションデザイナーの仕事は未来を読むこと。そんなデザイナー2人に言われた言葉。ファッションとお洒落がメインです。

マグロ

皆さん、今一番イケてるファッションブランドって何処だと思いますか?

 

そうですね、ポール・スミスですね。

 

今回、ポール・スミス店六本木に凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180217232721j:image

いやね、一番イケてるファッションブランドがポール・スミスなわけねーじゃんって読者の9割は思ったはずなんですよ。

 

でもな、これ以上攻めてるファッションブランドって現在ないから。

 

これ以外のブランドであるとしたら、リック・オウエンス先生くらいだから。

 

何で凸したか。

 

その理由、マグロ。

 

2日間限定で今シーズンのテーマであるマグロ、それをショップの中にカウンター作って提供する狂いっぷり。

 

もうね、最高。

 

買わなかったけど、マグロのストールとか最高にファッションアイテムでしたね、街行く人の視線、全て独占出来るレベル。

 

2日間のみ提供されるマグロの寿司。

f:id:edgwcnn34:20180217233250j:image

凸した15分前に完売でした、残念。

 

ショップの店員さんの対応もネタで来やがったなって感じのノリが良い対応でとても良かったです。

 

強いて言うなら、これ凸した時間が15時だったんですけど、このイベント自体は18時までって約3時間、何も握らない板前が居続けるっていうシュールな環境だった事がとても攻めてました。

 

寿司の代わりに貰ったノベルティ

f:id:edgwcnn34:20180217233642j:image

しっかりとマグロのデザイン(笑)

 

もうね、ポール・スミス 最高。

 

皆さんも是非、ポール・スミスに注目してはいかがでしょうか?